チケット同日発売…「湘南乃風」若旦那 予約8割キャンセルを嘆く

[ 2014年12月2日 03:38 ]

「湘南乃風」の若旦那

 人気音楽グループ「湘南乃風」の若旦那(38)が2日未明に自身のツイッターを更新。自身のソロライブとグループのアリーナライブのチケット発売日が重なり、ソロライブのチケット予約の8割がキャンセルされる事態になったことを明らかにした。

 若旦那が来年1月31日の埼玉・熊谷公演を皮切りに行う全国22カ所のソロツアーと、12月21、28日に名古屋、さいたま市で行う湘南乃風アリーナライブ「風 nation2014 ~男気ハンパねぇ!!不良少年パワースポット」のチケットは、ともに11月29日の午前10時から発売。そのため「ソロツアーの予約が8割キャンセルになってしまった!」という。

 「がーん!がーん!泣きたい!グループとソロの違いに今、落ち込んでいます 湘南の保険で俺のソロを予約していたんだなと知って傷つきました!」「神様が、また俺に試練を与えた」など複雑な胸の内をこぼした若旦那。更新はその後も続き「たとえ10人くらいしか居なくても、俺は3万人と同じ情熱でやる!なにくそ魂みせてやるよ!」「いつか見てろよ!いつかソールドアウトしてやる」「I never give up」など、決意の言葉を重ねた。

 真夜中の熱いツイートに、ファンからは「頑張って」など励ましが続々。落ち込んでいた若旦那も最後は「俺は大丈夫!逆境に強いタイプなんです!」「ありがとう」と感謝の言葉で、ソロライブの成功を誓っていた。

続きを表示

2014年12月2日のニュース