坂口杏里 小峠に告白を要求「早く言ってきてください」

[ 2014年10月16日 17:12 ]

イベントに登場し、小峠との交際について語った坂口杏里

 タレントの坂口杏里(23)が16日、都内で海外ドラマ「24―TWENTYFOUR―」DVD&ブルーレイ発売決定イベントに出席した。

 写真週刊誌で「手つなぎデート」を報じられたお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(38)との交際は否定したが「クソハゲ、早く言ってきてください。時間は24時間しかないんだよ」と公の場で告白を要求した。

 2人が出会ったのは約1カ月前。以来、週1度のペースでデートを重ねているといい、15日も雨の浅草で揃いのカッパを着て散策をを楽しんだという。坂口は「フィーリングがすごい合う」と好意をしめすも、小峠からは交際の申し込みなく、関係については「ご想像にお任せします」とにごした。

 交際にいたらない理由として、結婚願望の強い坂口と全くない小峠の間で考えに相違がある様子。想像がふくらむ坂口は「もし2人の間の子供が薄かったら…。私に似て欲しい」と話し、「結構、大事なことですよ」と強調した。最終的には報道陣にあおられる形で小峠からの告白を要求し、小峠の、持ちギャグ「なんて日だ!」も披露して笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2014年10月16日のニュース