西村さやか 彼氏との動画アップ“誤爆”を謝罪「浅はかな行為」

[ 2014年10月16日 13:08 ]

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(40)がプロデュースするアイドルグループ「スルースキルズ」の初代リーダー・西村さやか(25)が16日未明、自身のツイッターを更新。交際男性との動画をインターネット上にアップした“失態”を謝罪した。

 「脚の怪我をしてから、復帰を待ってくれているTFP(スルスキ・フォロワー・プロデューサー=ファンの呼び名)の皆様や、応援してくれている皆様の気持ちを裏切ってしまう行為をしたことを謝罪させて頂きます。 お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした」

 「動画は誤ってUPしてしまったものですが、そもそもそのような動画を作ること自体が、浅はかな行為でした。自分の意識の低さを痛感し、深く反省しております」と平身低頭。

 「罵られるアイドル」がコンセプト。恋愛自由だが、淳は「極力隠すのが礼儀」とし「西村さやかの罵りワードは誤爆にほぼ決まりそうです」とツイートした。

 グループからの脱退などはなく「これからもスルースキルズとして活動させてもらえることに感謝致します!新しい罵りワードで、西村さやかのことをこれからも罵ってもらえるように、頑張っていくので、罵りという応援…宜しくお願い致します!」と呼び掛けた。

 「応援してくださっているTFPの皆様、支えてくださっているスタッフの皆様、共に活動しているスルースキルズメンバー、そしてスルースキルズを作ってくださった田村淳さん、期待を裏切る行為、さらにご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。今後も宜しくお願い致します」と謝罪を重ねた。

 一夜明け「でも、ずっと暗い顔してたらダメなんだ。口ではいくらでも謝罪ができるけど、それをちゃんと迷惑かけてしまった方々に伝えられるよう、誠意が見せられる行動で返したいと思います!泣くのは昨日で終わり!笑顔で前に進みます」と前を向いた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2014年10月16日のニュース