片瀬那奈、溝端淳平との交際質問に笑顔「そりゃもう…」

[ 2014年9月24日 14:35 ]

カスタムオーダーメイドサービス「UGG BY YOU」デビューイベントで笑顔を見せる片瀬那奈

 女優の片瀬那奈(32)が24日、東京・渋谷で行われた米カリフォルニア発のブランド「UGG Australia」のカスタムオーダーメイドサービス「UGGBY YOU」のデビューイベントにゲストで登場。先月、一部で報じられた俳優の溝端淳平(25)との交際質問には「そりゃもう…」と笑顔を見せた。

 報道後、片瀬が報道陣の取材に応じるのは初めて。リポーターから「噂にのぼった人はどうですか?」との質問が飛びと、困惑の表情を浮かべ、「誰でしょうね、誰かわからないんですけど」とおとぼけ。溝端のイニシャル“J”や年下の人とのストレートな言葉が飛び出すと、「グイグイ来ますね。どうでしょうねぇ」。一緒に靴を履かれる人はいらっしゃいますよね?との言葉には「そりゃもう…」とだけ答え、笑顔を見せた。

 ブーツやスリッパのさまざまなパーツをセレクトしてオリジナルのUGGブーツをデザインできる新サービス。「自分だけのオリジナルができる、それも有名がUGGでできるって最高。プレゼントにはいいですね」とニッコリ。自身のデザインしたオリジナルブーツを手にすると「すごくうれしい。履いて出かけたい」と話した。誰にあげたい?と溝端を意識した質問も続いたが「みんなにあげたい。特定の誰かにではなく、履いたら温かいのでぜひ勧めておいてあげてください」。

 11月には33歳の誕生日を迎える。「(予定は)まだまったくわからないです。空いていたらカラオケしてると思います。誕生日が同じ内山理名さんといつも一緒なので、一緒だと思う。男子もいると思いますし、普通にやってますよ」と満面の笑顔を見せ、会場を後にした。

 2人は先月6日に一部で、恋人関係にあり、結婚も視野に入れた交際と報じられた。報道を受け、溝端は同日、公式ホームページで「片瀬さんは芸能界でも先輩であり、仕事の話を聞いてもらったことがきっかけで親しくさせていただいております」と交際は認めたものの、「一部記事にある内容とは大きく異なっています」と“結婚も視野”の部分については否定した。

 昨年4月クールの日本テレビ「35歳の高校生」の共演で知り合った2人は、昨年7月にも週刊誌に居酒屋デートが報じられたが、その時は双方とも恋愛関係を否定していた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年9月24日のニュース