黒沢かずこら平謝り 主役HKT不在「どうぞ、怒らずに」

[ 2014年9月24日 18:31 ]

HKT48新曲発売記念イベント>に登場したKABA.ちゃん(左)と黒沢かずこ

 「HKT48」の4thシングル「控えめI loveyou!」発売記念イベントが24日、東京・新宿ステーションスクエアで行われ、同局の振り付けを担当した振付師でタレントのKABA.ちゃん(45)と「森三中」の黒沢かずこ(35)がサプライズで登場。HKT48メンバーの登場を期待したファンは、拍子抜けした様子だった。

 イベント開始時間を前にして会場には雨が降り出したが、待ちわびたファンの前に現れたのは予想に反し、KABA.ちゃんだった。思わず「すみません、歓迎されてないみたい」と微妙な空気を肌で感じ、続いて登場した黒沢も「ホント、すみません。さしこじゃなくて、かずこです」と平謝りだった。

 KABA.ちゃんは6月末の番組収録で、メンバーの指原莉乃(21)から直接振り付けを依頼されたといい、「1カ月ぐらい時間があったんですけど、違う曲になっちゃって、1日で仕上げないといけなくなったんです。秋元先生もやってくれる。(HKTメンバーは)翌日のPV撮影の朝にすぐに覚えてくれて。プロですね」と関心。そうやって完成した振り付けを、イベントでは黒沢も披露。何とか踊り終えると「恥ずかしくて、前が見られなかった」。HKTファンにも「どうぞ、怒らずに」と頭を下げた。

 “完全アウェー”のイベントを何とかやり終えると、KABA.ちゃんも「あの空気感、やりづらかった」と苦笑い。黒沢も「物が飛んでこなくて良かった」と肩を落とした。

続きを表示

2014年9月24日のニュース