吉川ひなの 結婚式大好き 3度目は「来年やります 彼がやるって言ったら」

[ 2014年8月23日 17:22 ]

カップルにブーケについて熱くレクチャーする吉川ひなの

 タレントの吉川ひなの(34)が23日、都内で行われたワタベウェディング「ウエディングプランナー就任式」に出席。2011年に再婚した夫と2歳5カ月になる愛娘との生活は「普通に幸せです」と笑顔を振りまき、3度目の挙式についても「来年やります…彼がやるって言ったらやりたい」と来年決行を宣言した。

 「結婚式の最後に読む手紙を妄想していたぐらい、子供の頃から結婚式が好き。こんな形でかかわれるなんて、こんな幸せはない」とプランナー就任を喜んだ。プランナー就任に向けて、先輩プランナーとのマンツーマンで勉強会をみっちり行い、さまざまな知識を習得。満を持して、ハワイの“コオリナ・チャペル”で挙式予定のカップルを相手にブーケのプランニング提案に挑戦した。「勉強している時から向いてるんじゃないかと思ってました。すごく楽しかった」とニッコリ。昨年、ハワイで挙式を行った自身の体験をもとに、若いカップルの要望を吸い上げ、オススメのブーケを提案すると、実にあっさりと決定。まさかの展開に「新人なんでありがたいですけど、いいんですか?」と思わず聞き返してしまうほど。とはいえ、無事に大役を終え、「は~緊張した。無事に決まって良かった」と胸をなで下ろした。

 勉強したことで結婚式の魅力を再確認し、「同じ相手とぜひもう一回結婚式をしたい」と話した吉川。東京、ハワイと2回の挙式を経験しており、「ハワイでは(娘と)3人でやったんですけど、東京では2人だった。すごくいい思い出になった」と振り返り、「3回目もしたい。コオリナ・チャペルで私もしたいんです。来年やります」と笑顔を見せた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2014年8月23日のニュース