溝端淳平 片瀬那奈とは「親しい仲」 「結婚視野」は否定

[ 2014年8月6日 17:45 ]

溝端淳平と片瀬那奈

 俳優の溝端淳平(25)が6日、公式サイトを更新。一部で恋人関係にあると報じられた女優の片瀬那奈(32)について「親しくさせていただいております」とコメントした。「ただ、今の自分は仕事のことを常に最優先に考えている状況で、一部記事にある内容とは大きく異なっています」と「結婚も視野」の報道を否定したものとみられる。

 出会いは、昨年4月クールの日本テレビ「35歳の高校生」の共演。この日、一部スポーツ紙が恋人関係にあると報道した。

 溝端は「今回、個人的な内容の報道で世間の皆さまをお騒がせしました」と切り出し、片瀬について「報道にありました片瀬さんは芸能界でも先輩であり、仕事の話を聞いてもらったことがきっかけで親しくさせていただいております」とつづった。

 「ただ、今の自分は仕事のことを常に最優先に考えている状況で、一部記事にある内容とは大きく異なっています」と“仕事第一”を強調。「結婚も視野」の報道をけん制したものと受け取れる。

 「今後も熱く仕事と向き合いながら、役者としてやるべき事を最優先に日々精進していきたいと思います。どんな自分も応援していただける魅力的な役者になれるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします」と呼び掛けた。

 昨年7月には、週刊誌に居酒屋デートが報じられた。その際には「片瀬さんとはドラマで共演させていただいたことがきっかけで仕事のことで相談させてもらったり、アドバイスをいただいてる先輩のお一人です」と恋愛関係を否定していた。

続きを表示

2014年8月6日のニュース