アンガ田中 ダチョウ上島とのキスに「12年ぶり…女性と変わらない」

[ 2014年7月14日 15:07 ]

「泣ける!広島県」記者発表会でダチョウ倶楽部の上島竜兵(右)とキスするアンガールズの田中卓志

 お笑いコンビ「アンガールズ」が14日、都内で行われた広島県新プロモーション「泣ける!広島県」記者発表会に登壇。田中卓志(39)がお笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵(53)と“12年ぶりのキス”を披露した。

 地元の広島県には今でも「隔週で帰っている」という田中は「東京で気持ち悪いって言われて、広島で癒やされて、また東京で気持ち悪いって言われてお金を稼いでいる」と開き直った。とはいえ、「東京で、あんまり気持ち悪いって言われてっから髪も抜けるし、どんどん気持ち悪くなってきちゃって」と嘆き節。これには相方の山根良顕(38)まで「広島にいる時から気持ち悪かったよ」が追い打ちをかけると、「お前にだけは言われなくない。お前も本来気持ち悪いんだからな。頼むよ。辛いんだから、俺も」と肩を落とした。

 すると、上島から「そんなに気持ち悪くないよ」と助け舟。まさかの展開に「気持ち悪いって言ってくれないと仕事がなくなる」と慌てる田中と上島は“おなじみ”のキス。長身の田中とのキスに上島は「背が高いなぁ。女の気持ちになった」とちょっと照れた顔を見せ、田中も「久々のキス。12年ぶり…女性と変わらないものですね」としみじみ。女性とのキスは「ご無沙汰ですね」とし、「東京でも泣いてますからね」と続け、笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年7月14日のニュース