桐谷美玲 夏休みは「モデル仲間と浴衣で花火大会」海行き願望も

[ 2014年7月14日 12:56 ]

「ジェットスター・ジャパン」国内線就航2周年記念 新戦略発表会に出席した桐谷美玲

 女優の桐谷美玲(24)が14日、都内で行われた「ジェットスター・ジャパン」新戦略発表会にブランドアンバサダーとして出席。「モデル仲間と浴衣で花火大会に行きたい」と夏休みのプランを明かした。

 同社は夏のキャンペーンとして鎌倉市由比ガ浜に海の家「Jetstar on theBeach」を8月31日オープン。桐谷は海の家で働くキャビンクルー用のユニフォームもプロデュースし、「明るさ、親しみやすさ、夏なのでスポーティーで爽やかな感じをイメージしました」とニッコリ。海の家では、波乗り気分を楽しめるトリックアートも設置される。

 フォトセッションでは、ぎこちない波乗りスタイルを披露するも「初めてやったのでやり方が分かんなくて…」と照れ笑い。正直「海にはあまり行かなかった」といい、「割とインドア。水着も撮影以外では買ったりしない。海には行きたいという願望はあるんですけどね。海の家には焼きとうもろこしとか焼きそばとかかき氷とかのイメージ」と苦笑いを見せた。

 ドラマ、映画での女優業、さらにキャスター業にと忙しい毎日を送るだけに「夏休みがあったらちょっとゆっくりしたい」と桐谷。「モデル仲間の友達と花火大会に浴衣着て行きたいねって話しています。浴衣って女の子同士でキャッキャ言ってるのが楽しい」。10日に発表された「2014上半期CM起用社数ランキング」では女優の有村架純(21)と並んで、女性タレント部門でCM出稿量でトップと獲得。「これからも頑張らないと。(今後の芸能生活も)波に乗っていきたいと思います」と気を引き締めていた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年7月14日のニュース