高橋菜摘 6・14結婚「わがままなお願い」で式と同日に

[ 2014年6月20日 05:38 ]

 ファッションモデルの高橋菜摘(26)が20日未明、自身のブログで結婚を発表した。

 「入籍しました。」のタイトルで始まる書き込みで、6月14日に婚姻届を提出し、神奈川の逗子マリーナで結婚式を挙げていたことを報告。「結婚しましたって、よく冗談で言ってたけど…。ついに本当にこの日を迎えました」と告白した。

 当初、婚姻届提出はプロポーズされた記念日の7月1日を予定していた「結婚式準備してる間に式を挙げる6・14に対しての思い入れがどんどん強くなって、式当日に籍を入れたいと…。これだけはぁぁぁーって、わがままなお願いしました」と高橋。式の前日に新郎に婚姻届をとってきてもらい、当日の朝イチで提出を済ませたという。

 「バタバタしすぎて定番の婚姻届持ってハイチーズは撮り忘れたけど、思ってたより結構簡単なもんですね!こんなんでいいのかな?って不安になる程提出は簡単でした。受理されてるかは分からないけどね(笑)」と幸せムードいっぱいの様子。

 ブログには婚姻届に押印する姿や、結婚相手と思われる男性の写真もアップされている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年6月20日のニュース