“お騒がせ女子アナ”中島彩 本家より先に24時間マラソン挑戦

[ 2014年6月20日 23:00 ]

24時間マラソンに挑戦するフリーアナウンサーの中島彩

 “お騒がせ女子アナ”ことフリーアナウンサーの中島彩(26)が21日、24時間マラソンに挑戦する。「24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま」の24時間個人の部にエントリーしているもので、本番を翌日に控えた20日、自身の公式ブログを更新し、意気込みをつづった。

 この夏で「ラン歴3年となる」という中島。「最初は1キロも走れなかった私が、24時間走ることになるとは、自分でも驚きです」と心境を吐露。「素人ランナーの私を育てて下さったのは、ランナーの方だし、皆さんの応援の声、アドバイス…全て成長の糧になりました」と、ファンに感謝した。

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(37)から共演NGを宣言され、一方でアナウンサーでありながら水着グラビアにも初挑戦するなど世間を“お騒がせ”している中島。今回は本家の日本テレビ「24時間テレビ」より先に24時間マラソンに挑戦するという“暴挙”だが、本人は成功に向けて意欲満々。

 「24時間という新しい壁を越えたら、私の身体と心はどんな風に変化するのでしょう。きっとまた新しい私に出会えます。一皮むけた中島彩をゴールと共にお見せできるよう頑張ります!」と決意をつづっている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年6月20日のニュース