桐谷健太 29歳一般女性と結婚!年内パパに「決めたのは本能です」

[ 2014年4月2日 19:46 ]

結婚を発表した桐谷健太

 俳優の桐谷健太(34)が2日、所属事務所のブログを通じて同日に結婚したことを報告した。お相手は29歳で「母性が強く、おっとりとした、心根の優しい一般女性」。女性は妊娠中で「幸せなことに、俺、年内中にお父さんになります」とダブルの幸せをつづった。

 桐谷は「初めて出逢ったのは4年前。お互い近づいたのはゆっくりと。急接近は昨年の暮れ。決めたのは本能です」と出会いから結婚までの経緯を説明。父親となることには「俺自身もびっくりで、新しい世界の光に動揺を隠せません」と本音も明かした。

 そして応援してくれたファンに対して「今こうやってこの場所に立てているのは、まっすぐに応援してくださってるみなさんのおかげや。と、心から感じています。本当にありがとう」と感謝の言葉。「そっと温かく、見守っていただけたら、ほんまに嬉しいです」とし、「これからも人生と芝居を真剣に遊びます」「俺、ほんまのええ男になる!!やったる!!ありがとう!!大好きや!!」と決意を新たにした。

 桐谷は02年にドラマ「九龍で会いましょう」(テレビ朝日系)でデビュー。代表作にドラマ「ROOKIES」「JIN―仁―」、映画「クローズZERO」「BECK」など。

続きを表示

2014年4月2日のニュース