西川史子“ファン”坂上忍に真剣ラブコール!?「本気で考えましょう」

[ 2014年3月9日 12:04 ]

西川史子

 医師でタレントの西川史子(42)が9日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演し、共演した俳優の坂上忍(46)にラブコールを送った。

 西川は「中学の時にファンになった」と乙女のような視線を送ると、たまらない坂上は「今日、かわいくない?」と応酬。テリー伊藤(64)も「今日持ってっていい」と2人の会話に参戦すると、西川も満更でもなさそうな笑顔で照れた。

 坂上が2009年から経営している子役養成所だけでも月謝と人数で年間に5292万円を儲けているいると紹介されると、西川は「凄い」と驚嘆。俳優業なども加えれば「1億、2億円」と出演陣から促された西川。年収4千万以上が男性の条件と以前に話していただけに「本当に、ますますいいね、本気で考えましょう」と大乗り気。最後は「番組でお願いします」と西川らしくその場を収めた。

 また、坂上が女性との交際していると報じられていることを受け、番組最後にも西川が「早く別れてもらいたい」と、さらに坂上にアプローチ。「きょうの西川さん、生々しすぎる」などと応じられた。

 西川は先月、この番組で坂上と電話番号を交換するなどと話したものの、その後に坂上に交際している女性がいたことが発覚。坂上も西川を「素敵な人」などと発言していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年3月9日のニュース