田中麗奈 高橋一生との交際については語らずも「幸せになりたい」

[ 2014年2月3日 16:08 ]

神田明神 節分祭豆まき式に登場した田中麗奈

 女優の田中麗奈(33)が3日、東京・外神田の神田明神で行われた節分祭豆まき式に主演舞台「きりきり舞い」(明治座、4月6日~)の共演者と登場した。

 初披露となる舞台衣装をまとって参加した田中は「貴重な体験ですよね。でも、もっと遠くに投げたかったんですけど、なかなか投げられなかった」と苦笑いし、初体験の豆まきを振り返った。

 諸田玲子氏の同名小説の舞台化で、江戸を舞台にした笑って泣ける人情喜劇。初の時代劇の舞台となる田中は「楽しみと不安が同時に来ている感じ。でも楽しんで、はじけちゃいたいなと。舞台にお客様が来ていただければそれが福。ニコニコしているお客さんが見られたらいい」と話した。

 昨年10月には、俳優の高橋一生(33)との真剣交際が報じられ、半同せい状態とも伝えられた田中。ゴールインも近いのでは?と報道陣から「女性として招き入れたい福は?」と問われると、「うん…なんかね、そうですね」と言葉を選びつつ、「幸せになりたいです。招きたいです」と順調な交際をうかがわせた。高橋との交際について具体的に語ることはなかった。

続きを表示

2014年2月3日のニュース