SHEILA ノロウィルス完治「いや~辛かった」

[ 2014年2月3日 11:23 ]

SHEILA

 キューバ出身のハーフタレントでスポーツキャスターのSHEILA(41)が3日、自身のブログを更新し、ノロウィルスから復活したことを告白した。

 「復活☆」とエントリーしたSHEILAは、「みなさんノロウィルスから復活しました!いや~辛かった」と気持を吐露。

 「嘔吐と下痢と熱は一晩で治まり、昨日は一日中頭と胃が痛く、今日はまだ胃だけ痛いです。激しい嘔吐で胃が荒れてる感じがします( ̄▽ ̄)」とつづった。

 休みだった夫が看病してくれたようで、「平日だったら、2人のキッズにノロの相手は絶対無理ー 彼がかなりケアーしてくれたので感謝です」とし「しかし恐るべしノロですね。。。先日、集団感染のニュースがありましたが、あの辛さが子供達に起きたかと思うと可哀想でなりません。大人でも堪え難いのに。。。」と、12年3月には長女、昨年10月には長男を出産した2人の子どもの母親らしく、子供たちのことをおもんばかった。

 さらに「やはり健康に勝る物はないですね!みんなも手洗いうがいはマスト!外出するときはマスクは絶対にした方が良いかもです」と注意を呼びかけた。

 1日の自身のブログで、1月31日の夜にノロウィルスに感染していることを告白していた。

続きを表示

2014年2月3日のニュース