山本梓 青年実業家との結婚を発表「ハートの熱い九州男児」

[ 2014年2月3日 11:41 ]

結婚していたことが明らかになった山本梓

 タレントの山本梓(32)が3日、自身のブログで結婚したことを報告した。お相手は青年実業家の梶原吉広さん(34)。所属事務所によれば、交際は昨年夏からで、1月28日に都内の区役所へ出向き、婚姻届を提出した。大安の16日には都内で披露宴を予定しているという。

 「ご報告です」のタイトルで「私事ではございますが、日頃応援してくださる皆様へご報告があります」とし、「この度かねてから交際させていただいている、二歳年上で海外在住の一般の方と入籍させていただきました。彼は、私が困難にぶつかった時に、新しい輝かしい道に導いてくれる、優しくて、よく笑うとても頼れる、ハートの熱い九州男児です」と報告。

 梶原さんはシンガポールを拠点にしており、山本自身も何度もシンガポールを訪問。「海外で頑張っている彼をこれからもいつも隣で、支えていけたらいいなぁって思っています。笑顔で明るい家庭をつくっていきたいです。まだまだ未熟者ではありますが、これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しく思います」と妻としての自覚もうかがわせた。

 山本は先月25日には胃腸炎で写真集「AZU FINAL」発売記念握手会を延期していた。当初は、その場でファンに報告を予定していたというが、やむなく延期。驚きの発表となった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2014年2月3日のニュース