高木3兄弟長男 清水FW高木俊幸が結婚!お相手はタレント金子織江

[ 2014年1月17日 20:43 ]

結婚を発表した清水FW高木俊幸

 J1清水は17日、FW高木俊幸(22)が今月13日に結婚したと発表した。お相手はモデル、タレント、女優として活動する金子織江(22)。金子も同日に自身のブログでゴールインを報告した。2人は東京・日出高の同級生。

 高木はクラブを通じて「この度、1月13日に入籍しました。これからは妻に支えられながら、より一層良いパフォーマンスをし、これまで以上に点を取ってチームを勝利に導きたいと思います。また家族を持った夫として、しっかりと家族を守れるよう頑張りたいと思います」とコメント。

 金子はブログで「とても心暖かく優しく、いつも一生懸命な彼と出逢い、いつも優しい気持ちでいられます。これからずっと一緒に過ごしていけることがとても幸せです。彼への大切な思いをずっと大切にしていきたいです」と幸せいっぱいに報告。「彼を支え一番の理解者でいられるよう日々切磋琢磨していきます」と新生活への誓いをつづった。

 高木は元プロ野球選手の高木豊氏(55)を父に持つ高木3兄弟の長男。2人の弟もJリーガーで、善朗(21)はオランダ1部リーグのユトレヒトから今季清水に加入し、大輔(18)はJ2東京Vに所属している。

続きを表示

2014年1月17日のニュース