綾瀬はるか 肌年齢19歳に「びっくり」秘けつは?

[ 2014年1月17日 07:43 ]

「SK2美肌ピテラドックバス」の前でほほ笑む綾瀬はるか

 女優綾瀬はるか(28)が16日、東京・六本木の東京ミッドタウンで行われたマックスファクターの高級スキンケアブランド「SK―2 美肌ピテラドック」開催記念イベントに出席した。17日から19日まで、同所で美肌のためのトータルカウンセリングが無料体験できる。

 今年初のイベント登場となった綾瀬は「5年くらい使っている」という「SK―2」の愛用者。ブランドミューズとして活動しており「化粧水をケチらず、いっぱいつけること。(肌の)中に入れ!入れ!と思ってつけている」と美の秘けつを明かした。

 イベントは「今年こそ肌を変える。SK―2であなたの肌の“今”と“未来”をのぞいてみよう!」をテーマに、東京を皮切りに福岡など全国主要都市で順次開催予定。独自の分析マシン「マジックリング」を使用し、ユーザーは肌状態をチェックできる。現在28歳の綾瀬は、昨年「肌年齢が19歳」と診断されたそうで「びっくりしたが、きちんとケアすれば結果は出る。今の状態をよく知ること。毎日の積み重ねで明日が変わる」と呼びかけた。

 この日はイベントのシンボルとなる、美肌の秘密が詰まったポップアップバス「SK―2 美肌ピテラドックバス」も登場。バスの前で記念撮影し「可愛い」と笑顔を浮かべた。

 昨年の大みそかに初めて司会を務めた「NHK紅白歌合戦」について「もし司会をすることがあれば、もっと練習してやりたい」と反省。2014年は「今を大事に生きたい」と抱負を語った。

続きを表示

2014年1月17日のニュース