今田耕司 来年結婚!?「マジか!」

[ 2014年1月17日 13:08 ]

フジテレビ「笑っていいとも!」に出演した今田耕司

 タレントの今田耕司(47)が17日、フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜後0・00)の「テレフォンショッキング」コーナーに16年ぶりに出演。

 司会のタモリ(68) と軽快なトークを披露した今田は「そんなに経ったって感じないですね。(16年前は)運動し始めた頃で、タモさんがずっとニヤニヤしながら身体を触られていた」と懐かしんだ。「そうそう。足もキレイなんだよ!」とタモリが二ヤつくと、「16年ぶりにどうぞ!」と身体を触らせる場面もあった。

 コーナー後半では、“芸能界最強占い師”との呼び声も高い占い師タレントのゲッターズ飯田(38)による手相占いも実施。飯田から「結婚する相手が近くにいる、そろそろそういうことを意識する人が現れる」という線があると指摘されるも、「意識したりとか、ええなと思うと、すぐに写真撮られて終わってまう」とボヤキ。

 飯田は「今年の末から来年にかけて結婚の運気が来ています。もともと優しいのでいいんですけど…根がものすごい臆病。ビビらなければすぐ決まる」とキッパリ。それでも「マジか!?すぐビビる。付き合っても、いつか飽きられるやろうなと思いながら付き合ってるから」と弱気な発言を繰り返す今田に「疑わずにいれば(大丈夫)。疑わずにいい流れになるので良い方が見つかる。できるだけ白い服を着た方がいい!」とアドバイスを送っていた。

続きを表示

2014年1月17日のニュース