アジアン馬場園、チャンと別れた理由とは…バナナマン番組で真相激白

[ 2013年12月27日 13:00 ]

チャンとの破局の真相を告白したアジアン馬場園

 アジアン馬場園が別れを決断したのは1通のメールが原因だった…。今年8月に破局が伝えられた「アジアン」の馬場園梓(32)と「Wエンジン」チャンカワイ(33)。2人はなぜ別れたのか?馬場園が28日放送のフジテレビ系トークバラエティー「バナナマンの決断までのカウントダウン」(後11・10)で“真相”を激白している。

 バナナマンがMCを務め、有名人の「人生における重大な決断」と「その決断の裏に隠された真実のドラマ」を紹介する新番組。本人の独白と再現VTRで構成され、心の移り変わりをカウントダウン形式で明かしていく。

 「ここまでちゃんと話すのはこの番組が初めて」という馬場園。VTRではこれまで表に出てないエピソードが次々と飛び出し、スタジオは騒然。さらに別れを決断したというメールの驚愕の内容にまたもスタジオ騒然…。馬場園は「我慢できなくなってしまった」というチャンのウザ過ぎる行動、キモいサプライズなどを暴露する。

 さらに驚きなのは、再現VTRにチャンカワイが本人役が出演していること。2人の共演は交際していた当時も含めて初めてで、チャンが「今でも自分のしたことは間違ってないと思っている!」と馬場園に直接問いかける場面は必見だ。

 年末の放送ということもあって副題を「あの事件の真相全部教えますSP」とし、今年起きた事件やニュースにまつわる「有名人の重大な決断」を紹介。ゆるキャラは基本しゃべらないという暗黙のルールがある中、なぜふなっしーはしゃべろうと思ったのか?「ふなっしーのしゃべる決断」では、あるイベントで初めてふなっしーがしゃべった瞬間の“歴史的映像”をテレビ初公開。

 そのほか「エスパー伊藤が恐喝されていることを警察に告発する決断」「林先生のテレビに出続ける決断」「メジャーリーガー上原浩治が先発からリリーフに転向する決断」「保田圭のイケメン夫がよりによって保田と結婚する決断」の裏にある真実を明らかにする。

続きを表示

2013年12月27日のニュース