筧美和子 初のオフィシャルブック発売でファン150人と交流

[ 2013年12月26日 15:05 ]

初のオフィシャルブック“サイン本お渡し会”を行った筧美和子

 フジテレビ「テラスハウス」(月曜後11・00)に出演、今月卒業した筧美和子(19)がこのほど、自身初のオフィシャルブック「みーこ Miwako Kakei 1st Official Book」(KADOKAWA発行)を発売、都内で“サイン本お渡し会”が行われ150人のファンと交流した。

 同ブックは、石垣島旅行の撮り下ろし写真や海岸や海の家でのショット、自身で撮りためていたファッションアイテムやメークグッズ、子供のころの写真に髪形の変遷に恋愛、仕事などこれからを語るロングインタビューがまとめられている。

 イベントでは、赤いニットにミニのデニムのジャンパースカートで登場。サイン本にファンと話しながら名前をその場で記入していった。

 イベントを終えて筧は「ひとつ自分の夢がかないました。初めての経験だったので、完成するまで不安な気持ちが少しあったのですが、周りの友達や家族からも良かったよって言ってもらえて、凄くうれしかったです。男女ともに見てもらいたいです」とコメント、来年の目標については「環境も自分もいろいろ変わり充実していた一年だったので、2014年はそれを越すくらいもっと成長したい。そのためには、もっと挑戦していきたいし、特に今は演技に挑戦したいと思っています」と力強かった。

続きを表示

この記事のフォト

2013年12月26日のニュース