IMALU、さんま交際報道で心境「母親になる可能性があるので」

[ 2013年11月29日 10:32 ]

タレントのIMALU

 明石家さんま(58)がセクシー女優との交際を相次いで写真週刊誌に掲載されたことを受け、さんまの娘でタレントのIMALU(24)が29日、フジテレビの情報番組「ノンストップ」(月~金曜9:50)に直筆のFAXを寄せた。

 さんまは、先月18日発売の写真週刊誌で38歳年下のセクシー女優・紗倉まな(20)との密会が報じられたが、この日発売の写真週刊誌では35歳下の別のセクシー女優がさんまの自宅に入る写真が掲載された。

 IMALUは「60(歳)近くになって20代の子とは“さすが”」と嫌味?とも受け取れる感想をつづり、「前回、今回の件に関してとくに本人から報告もうけてないですし、記事を見るかぎり他人様に迷惑をかけてることでもないので特に思うことはありません」とバッサリ。

 ただ、2人とも自分より年下とあって困惑は隠せない。「本気なら応援するつもりですが、母親になる可能性があるのでジャッジは厳しくしたいと思います」と結んでいる。

 番組では「NONSTOP!サミット」のコーナーで、さんまを“ダシ”に「離婚した親が子供より年下の人と恋 アリ?ナシ?」をテーマにタレントの千秋(42)、西川史子(42)、坂上忍(46)、藤田紀子(66)が討議。藤田は「よりによって、なんできょうなの?私、針のむしろ」と戸惑いを見せる場面もあった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年11月29日のニュース