PR:

熊切あさ美 涙で愛之助との交際語る「売名と言われたりした」

片岡愛之助と交際している熊切あさ美

 タレント熊切あさ美(33)が27日、TBS系で放送された「旅ずきんちゃん」で、歌舞伎俳優片岡愛之助(41)との交際を語った。

 友近(40)、たんぽぽの白鳥久美子(31)と熱海を旅する中で、熊切が「お仕事で一緒になって、気付いたら付き合っていた」と交際のきっかけを語った。また、「崖っぷちアイドル」として話題になっていたことで、交際宣言をした後に「何回か不安になって『恥ずかしくない?』と聞いた」というが、それに対して愛之助は「頑張っていたし、いいんじゃない」と答えてくれたことを「すごくうれしかった」と明らかにした。

 また、交際によって仕事も増えたことを明らかにしながらも「売名、売名とすごく言われたりした」と涙も。本業の歌舞伎に加え、ドラマ「半沢直樹」でも人気者のなった愛之助は「3年先まで休みがない」状態。まだ「結婚の話とか全然出ていない」というが「ここまで交際があからさまになっちゃうと、やっぱり何かあったりした時にどうなんるんだろうな、みたいなことは考えますね」と不安も口にしていた。

[ 2013年10月28日 07:36 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:05月27日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル