東山紀之 2児の父の素顔見せる おむつ替え、読み聞かせも

[ 2013年10月28日 01:49 ]

東山紀之の妻で、2児の母となった木村佳乃

 少年隊の東山紀之(47)が、27日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜、後10:00)にゲスト出演し、“親バカ”な一面を見せた。

 東山は、女優で妻の木村佳乃(37)との間に2歳の長女と5カ月になる次女の親。これまで、所属のジャニーズ事務所所属のタレントは、結婚相手や子供の話をすることはほとんどなかったが「こういう話をするというのも、うちの事務所ではないことだと思う」としながらも「ぼくらがそいういうことを発信していくこと、自身の口で伝えているというのもいいんじゃないかなと思う」と語り、おむつ替えや、読み聞かせも「妻は、やはりうまい」と言いながらも、東山も行っていることを明かした。

 また、司会のくりぃむしちゅーの上田晋也(43)から「自分の子供が一番かわいいと思うか」と聞かれると「皆さんそうだと思うけど、世界一だと思う」と表情を崩し「かわいいですね」と語った。さらに「上の子は(自分に)似ています。切れ長でね」「家に帰るとパパ、パパと来てくれる」と幸せいっぱいの笑顔を見せていた。

 さらに、子供の将来については「本人の意見を尊重する」としながらも「お医者さんになってもらいたい。人を助ける仕事」と語り、上田から「結婚相手がジャニーズの新人だったら?」と聞かれると「一発殴らせろというかなあ、考えていなかったなあ」と悩んでいた。

続きを表示

2013年10月28日のニュース