台湾から上陸!4カ国語操るG乳コスプレーヤー、谷間で悩殺

[ 2013年7月20日 17:07 ]

「クイーンズブレイド THE LIVE 不思議の国の闇使いアリシア ヴァネッサ・パンEDITION」発売記念イベントに女戦士風のコスプレで登場したヴァネッサ・パン

 台湾人のグラビアアイドル、ヴァネッサ・パン(22)が20日、都内の書店でファースト写真集「クイーンズブレイド THE LIVE不思議の国の闇使いアリシア ヴァネッサ・パンEDITION」の発売記念イベントに胸の谷間を露わにした女戦士風コスプレで登場した。

 通称“パンちゃん”ことヴァネッサは、台湾でコスプレ歴10年以上という“カリスマプレイヤー”。現在は日本の大学に通いながらバスト88センチ、Gカップのたわわな胸を武器にグラビアアイドルとしても活動を開始した。特技は日、露、英、北京語の4カ国語を操る語学力でこの日も「写真集まで出して頂いて感謝しています」と流ちょうな日本語で自己紹介。コスプレした女戦士「アリシア」についても「ツンデレ(なところ)が好き。全体的にツボに入っちゃったんですよ」と独特な言い回しを披露した。

 今後の活動はグラビアを中心に置きながら「ちょこちょこ劇団とか女優の方向にも行きたい。演技を頑張りたい」。19日に22歳の誕生日を迎えたばかりヴァネッサは「恋する暇がない。仕事を真剣にしているので、30歳になったら結婚を考えるかも」と笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年7月20日のニュース