ナイナイ岡村 やべっちに苦言「浮かれ過ぎ 聞いてへんっちゅうねん!」

[ 2013年7月20日 08:38 ]

若手時代から親交の深いなるみ(右)相手に自虐ネタも披露する「ナインティナイン」の岡村隆史

 人気お笑いタレント「ナインティナイン」の岡村隆史(43)が、若手時代から親交の深いなるみ(41)との特番「なるみ・岡村の過ぎるテレビ」(ABCテレビ、22日後11・17~)に出演した。

 相方の矢部浩之(41)が、3月に元TBSアナウンサー青木裕子(30)と結婚したばかりとあって「相方がアナウンサーもろうてるから、それより上いかな。アイツ浮かれ過ぎてて、朝から“嫁の手作りスムージーが…”とか言うし。聞いてへんっちゅうねん!」と理想は高いわ、八つ当たりはするわでスタッフも笑うばかりだった。

 さらに「相手にしてくれるのはコイツだけ」と心底ほれ込むNSC同期のお笑いコンビ「へびいちご」の高橋智(42)を引き合いに出し「高橋にオッパイがあったら完璧やねんけどなあ」とボヤき、なるみをあきれさせた。

 それでも番組収録後は手応え十分な様子で、岡村は「この番組が僕にとってはオーディションでした。僕、実家に泊まるからホテルもいりません。水も自分で持ってきます。(弁当の代わりに)おにぎり2つだけ用意してくれたら十分です!」とレギュラー奪取に向けアピールも忘れなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年7月20日のニュース