PR:

林先生 テレビ初の夫婦共演!妻・裕子さん「今、浮気できたら感心」

夫人とTV初出演をした東進衛星予備校講師の林修氏

 「今でしょ!」の決め文句でブレーク中の東進ハイスクール・東進衛星予備校講師の林修氏(47)が日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。テレビ初の夫婦共演を果たした。

 今年3月、フジテレビ系「笑っていいとも!」に出演し、恐妻家の素顔を告白。4月オンエアの日本テレビ系「メレンゲの気持ち」で、妻は12歳年下の産婦人科医と明かしていた。

 ショートカットの妻・裕子さんは色白で、目がクリクリしたかわいらしい女性。白地に黒が斜めにあしらわれたオシャレなワンピース姿で登場した。

 今回、オファーを受けたのは裕子さんが出演者の1人、俳優の藤木直人(40)のファンだったから。裕子さんは藤木と握手を交わし、感激の様子だった。

 司会の「くりぃむしちゅー」上田晋也(43)から「林先生、人気者で気にならないですか?」と問われると、裕子さんは「モテないよりはモテた方がいい」と返答。「今の(多忙な)状況で、できたらすごいと思います。これだけ見られてて、隠れてできたら、大したもんだと。むしろ感心する?『おう、おう』と」と度量の広さを披露した。

 林先生は「やっぱりホントに優秀ですよ。いろんな物事の判断とか。僕が会った女性で一番優秀な女性を選んで結婚しました」とおノロケ。いつも話し掛けてきてウザいなどとダメ出ししていた裕子さんも「同じです。頭いいし、やさしいし。点数をつけるなら90点」と愛情を示していた。

[ 2013年6月9日 22:35 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月22日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル