マナカナ三倉佳奈 ハワイ挙式報告「感激で涙が止まりませんでした」

[ 2013年5月30日 11:50 ]

マナカナの三倉茉奈(左)と三倉佳奈

「マナカナ」の妹で女優の三倉佳奈(27)が23日、米ハワイで挙式したことが分かった。30日、佳奈自身と姉の茉奈(27)がブログで報告した。

 佳奈は「先日5月23日、ハワイ、オアフ島にて挙式を行ないました!」と明かし、ウェディングドレス姿の佳奈と寄り添う茉奈との「マナカナ」2ショット写真を掲載。

 両家の家族だけのアットホームな挙式で「青い海が見えるチャペルで、ドレスを着てバージンロードを歩いて、神父さんの言葉を聞いた時、感激で涙が止まりませんでした」と振り返り、「自分でも驚くほど感動してしまって…本当に結婚したんだなと胸がいっぱいになりました」と幸せいっぱいにつづった。

 さらに「大好きな大切な家族に見守られて、ひとつの夢だった花嫁姿になれたこと、一生の思い出になりました。本当に幸せです」と続けた。

 また、姉の茉奈も「HAPPY WEDDING!」とエントリーし「ウエディングドレス姿の佳奈と姉の私が言うのもなんですが本当に綺麗でした。花嫁さんのオーラできらきら輝いてました」とつづり「妹の幸せで柔らかな表情にこっちまで幸せに」とも。そして「新しい家族ができて。それがすごくうれしい」「改めて…佳奈、本当におめでとう!ずっとずっとお幸せに」と祝福した。

 佳奈は昨年12月28日、1歳年上のアパレル会社勤務の男性と結婚。大学時代から7年半という長い交際を実らせてのゴールインとなった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2013年5月30日のニュース