キンタロー。あっちゃんモノマネでエール「さっしー頑張って」

[ 2013年5月29日 12:20 ]

ゲゲゲの鬼太郎のコスプレでフライングゲットのポーズをとるキンタロー。

 お笑いタレントのキンタロー。(31)が29日、都内で行われた「講談社 ゲゲゲの鬼太郎 TVアニメDVDマガジン」の発売記念イベントに登場。6月8日に迫った「第5回AKB選抜総選挙」についてコメントした。

 キンタロー。は、先日発表された速報値で1位となったHKT48の指原莉乃(20)を「ビックリしたけど、バラエティとかですごい弁が立つ方、アイドルなのにトークも出来る」と絶賛。得意の元AKB48の前田敦子(21)のモノマネで「さっしー頑張って」とエールを送った。

 最終結果の1位予想については「やっぱりチームA前田敦子です。あっちゃん神推しなのでゆずれない」とジョークで交わした。

 この日、ゲゲゲの鬼太郎のコスプレで登場したキンタロー。は、「(彼氏の)河口こうへいさんも一番好きなアニメが鬼太郎」とデレデレ。「河口さんもアニメモノマネをされているので、今日の衣装を見せたら喜びそう。鬼太郎のモノマネを習得しよう」と新ネタの構想をふくらませた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2013年5月29日のニュース