剛力彩芽 腕時計プロデュース!「Xマスにもぴったり」

[ 2012年10月29日 07:41 ]

こだわりを形にした腕時計をして笑顔を見せる剛力彩芽

 女優の剛力彩芽(20)が28日、都内で行われたシチズンの「wicca(ウィッカ)」“剛力彩芽モデル”の発売記念PR発表会に出席した。

 ウィッカは剛力がシチズンとコラボし、初プロデュースした「最新カワイイウオッチ」。プロデュースのオファーが来た時は「憧れとともに“できるかな”という不安もあった」という剛力。「時計は時間を見るだけでなく、おしゃれのワンポイント」と考える剛力は「大好きな空をイメージ」。スタッフとさまざまなやり取りをした結果、剛力彩芽モデルが出来上がった。こだわりは「空をモチーフにした、色が虹のように変わるポイントのある文字盤」「剛力にちなんで大きくした5の文字」「邪魔にならないように、さりげなく配した☆模様」など。

 初プロデュース作品に「想像以上のものに仕上がりました」とご満悦。さらに「会社から友達とご飯に行く時に変えずに使える時計。つまり普段からおしゃれしてくださいという時計です。この時期ですからクリスマスのプレゼントにもぴったり。今まではもらっていたけど、社会人になり20歳にもなったので、母にプレゼントしたいです」と親孝行なところを見せていた。

 「ウィッカ」“剛力彩芽モデル”は現在、販売中。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2012年10月29日のニュース