倖田來未 KENJI03は「ピーターパンのような人」

[ 2011年12月16日 20:09 ]

8月にa-nationのステージで競演した倖田來未(右)とKENJI03
Photo By スポニチ

 結婚を発表した倖田來未(29)は、お相手の「BACK―ON」のKENJI03(27)とは、「1月か2月ぐらいに紹介してもらって、春ぐらいから仲良くさせていただいている」。改めて魅力をたずねられ、「子ども心を忘れていないようなピーターパンのような人。尊敬しているし、私が勝手にほれてまいました。けんちゃん、くみちゃんと呼び合っている」とノロケけた。

 結婚を意識し出したのは「出会ってすぐ」だといい、「出会っても何年もなかなか絆が生まれない方もいれば、一瞬に絆が生まれる方もいるのかな。彼とは一瞬で絆で生まれた。いつでも結婚したいねって言ってた」と笑顔を見せた。

 プロポーズは付き合って3カ月ぐらいですでにあったそうで、妊娠がわかってから自宅の部屋で正式にあったという。「2人の思い出にさせてもらいたいので内緒」とはにかんだ。婚約指輪はもらっており、「結婚指輪は二人で選びたい」。

 すでに同居しており、年内に婚姻届を出す予定。入籍の日付については「彼のお父様の命日が今月なので、その日に入れられたら。入籍したらちゃんと報告します」と話した。

続きを表示

2011年12月16日のニュース