超ミニの夏目三久にイラッ!有吉「絶対パンチラ撮られるよ」

[ 2011年10月4日 17:25 ]

テレビ朝日系バラエティ「マツコ&有吉 怒り新党」記者発表に登場した夏目三久

 タレントの夏目三久(27)が4日、東京・六本木のテレビ朝日で行われた同局系のバラエティー「マツコ&有吉 怒り新党」(5日スタート、毎週水曜午後11・15)記者発表に、お笑いタレントの有吉弘行(37)、女装コラムニストのマツコ・デラックス(38)とともに出席した。

 超ミニのワンピースという露出度の高い衣装で沸かせた夏目。「今日の夏目ちゃんにはイラっときますね。秘書なのになんちゅう服着てるんだよ。また、絶対にパンチラ撮られるよ!」と有吉。マツコも負けじと「素足にラメ入ってやがるのよ」と加えた。

 さらに、有吉が「この番組ではマツコさんと僕、意外と温厚。僕ら2人は気が小さくて、一番気が強いのは夏目ちゃん」と説明すると、マツコも「モラルがあるのは私たちで、モラルがないのはこの女よ」ときつい一言。

 そんな夏目が「ゆるゆるっとのらりくらり、気づけば長く続いたなって番組になればいい」と意気込みを語れば、すぐさま有吉は「他人事なんだよ。お前が一番この番組を踏み台にしようと思ってんだよな」とまくしたてた。

 最後まで2人からの厳しいツッコミがやむことはなかったが、終始笑顔でそれに答えた夏目。「心の底から楽しい番組でよかった。たまに2人はちょっと困りますけど、徐々にさらっと流す方法も覚えてきたので、もう本当に楽しんやっています」と余裕の笑顔を見せ、2人の分析さながらに大物ぶりを発揮していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2011年10月4日のニュース