プライベートも充実 長谷川潤“ハッピーオーラ”全開の秋

[ 2011年10月4日 11:00 ]

「NATURAL BEAUTY BASIC」の新CMに出演する長谷川潤

 モデルの長谷川潤(25)が、7日から全国放送されるサンエー・インターナショナルの女性ファッションブランド「NATURAL BEAUTY BASIC」の新CM「Autumn celebration」編に出演している。季節を感じさせる美しい風景の中で、恋の最中にある女性を演じている。

 場面は一面紅葉の落ち葉が敷き詰められた森。長谷川は、ざっくりニットのポンチョを着て、落ち葉の上にラグを敷いてくつろいでいる。満ち足りた表情で、色とりどりの落ち葉が舞い落ちる中、少し離れたところで遊んでいる彼を眺めながら、無邪気な笑顔を見せる。6月には米ハワイ在住の一般男性との結婚を発表しており、ハッピーオーラあふれる内容に仕上がっている。

 CMソングはEXILEのATSUSHI(31)が歌う「Another World」。ATSUSHIは「恋愛が始まる瞬間、胸のときめく瞬間を歌っています。初めてCMを見た時、長谷川さんの美しさでさらにリアルに感じられて、何だか甘酸っぱい昔の恋の感覚を思い出しました」とコメントしている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2011年10月4日のニュース