たかみなもビビった クオリティー高すぎる「AKBカフェ」

[ 2011年10月4日 15:25 ]

シアターエリアには高橋みなみ絶賛のソファが

 AKB48の高橋みなみ(20)が、9月29日に秋葉原にオープンした「AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARA」を徹底ガイドした。

  ×  ×  ×  

 メンバーと一緒に来てみて、あまりにクオリティーが高くて、びびりました。シアターエリアのソファが、めっちゃいいです。AKB48劇場のよりしっかりしてます。スタッフさんに「これでしょう!これを劇場に持って行かんと!!」って言いました(笑い)。

 店の至る所に、メンバーのみんながいろいろ書いたものがあります。私は個室に「AKB49」って漫画のキャラクターをまねて描きました。カフェエリアの柱に、自分の身長の線を引いている人もいます。私も引いてきましたけど、フレッシュレモン(市川美織)に負けました。成長して身長が伸びる人がいるんですよ。私は148・5センチ。小4で止まってます(苦笑)。

 カフェのメニューにカツ丼を入れてほしいです。カツ丼、大好きなんです。じゃんけん大会は、じゃんけんの前に食べられなかったから負けたんです!(笑い)

 劇場から近いから私もここにお忍びで来る可能性があります。みなさん、来ていただくと、偶然、メンバーの誰かと会えるかもしれませんよ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2011年10月4日のニュース