新婚ともさかりえ 「旦那さん」スネオヘアーとの共演希望

[ 2011年9月27日 15:09 ]

WOWOW「ザ・プライムショー」番組発表記者会見に登場したともさかりえ
Photo By スポニチ

 今年6月にミュージシャンのスネオヘアー(40)と再婚した女優のともさかりえ(31)が27日、渋谷・宇田川町に新設されたWOWOW渋谷ステーションで行われた、WOWOW「ザ・プライムショー」番組発表記者会見に番組のホスト役のジョン・カビラ(52)らと登場した。

 ともさかは水曜日のデイリーキャスターとして音楽を担当する。「普段のお芝居では役柄をいただいて、それを伝えていくという形なので、自分個人のメッセージを発信できる場っていうのはあまりない。役柄のイメージでよくしっかり者に見られがちなんですけど、本当はダメダメでゆるい人間。カビラさんにそういう部分を引き出してもらって、素のともさかりえを伝えていけたら。情報番組のMCは初めてですが、視聴者と同じ目線で私自身も楽しんでやっていきたい」と意気込みを語った。

 再婚後、初めての公の場となったともさかは毎回ゲストを迎える番組とあって、「ゲストに旦那さんを呼んでみたいですね。たまたま音楽担当なので、こういうところで会えたら面白い。普段は聞けないことを聞いてみたい」と笑顔を見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2011年9月27日のニュース