PR:

「生だから気をつけたい」自由人・土屋アンナも恐れる“ピー音”

WOWOW「ザ・プライムショー」番組発表記者会見に登場した土屋アンナ

 WOWOW「ザ・プライムショー」番組発表記者会見が27日に渋谷・宇田川町のWOWOW渋谷ステーションで行われ、デイリーキャスターを務める土屋アンナ(27)、内田恭子(35)らが出席した。

 木曜日に海外ドラマの特集を担当する土屋は「はっきりと申し上げますと、海外ドラマはほとんど見たことないんです。でも、見たことないから見たいという視聴者側と同じ気持ちでいろんなことを伝えたい。それに、海外ドラマならではのストーリーは歌とか表現をする自分にも刺激になると思う。楽しいのが一番だから自分なりの表現でいきたい」と不得意な分野ながらもやる気満々の様子。

 番組は毎回渋谷のスタジオから公開生放送される。「渋谷に住んでるし、いつもその辺歩いてる。もしかしたら自分の日じゃない時にもフラっと来ちゃうかも。でも、生なので、ピーと言葉遣いには気をつけたい…」と問題発言を気にする土屋に対し、月曜日にスポーツを担当する内田は「大丈夫。言っちゃったらそれまでですよ」とアナウンサーとしてアドバイスを送り、笑いを誘っていた。

 「ザ・プライムショー」(毎週月~金後6・55)は“世界とつながる”をテーマに放送されるWOWOW初のゴールデンタイムの生放送無料情報番組。会見にはほかに、番組でホストを務めるジョン・カビラ(52)、火曜日にヒューマンを担当する歌手のhitomi(35)、水曜日に音楽を担当する女優のともさかりえ(31)も出席した。

[ 2011年9月27日 15:59 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月20日18時〜19時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル