沖縄で、菜々緒「盛り上がり」青島「マンゴー乳見れる」

[ 2011年8月25日 06:00 ]

「私たちに会いに来て」と「CR南国育ちin沖縄」をPRする青島あきな(左)と菜々緒

 モデルの菜々緒(22)とタレントの青島あきな(24)が24日、都内で行われた平和のパチンコ新機種「CR南国育ちin沖縄」の発表会に出席した。菜々緒らは同機種に“ミス南国育ち”として出演していることから登場。昨夏に行われた沖縄での撮影エピソードなどを語った。

 長い脚がひと際引き立つデニムのショートパンツ姿の菜々緒、花柄のノースリーブのワンピース姿がキュートな青島、2人は南国ムードいっぱいの衣装で現れた。菜々緒は「撮影スタッフが同世代のイケメンぞろいでした。だから旅行感覚で楽しめたし、凄く気分的に盛り上がって撮影できました」と振り返った。撮影時から8キロもやせたという青島は「ピッチピチのマンゴー乳が見られますよ。今は完熟マンゴーになりましたけど」と出身地・宮崎の名産品に掛けてアピールした。

 菜々緒は降壇時に報道陣から、交際中のT・M・Revolution、西川貴教(40)について「交際は順調ですか?」と声を掛けられたが、うつむいたまま無言で引き揚げた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2011年8月25日のニュース