イメージ壊れる?芦名星と吹石一恵が暴露合戦「本番前に…」

[ 2011年8月25日 18:03 ]

ドラマ「日曜ナイトプレミア バラ色の聖戦」制作発表に登場した芦名星
Photo By スポニチ

 9月4日にスタートするテレビ朝日系連続ドラマ「日曜ナイトプレミア バラ色の聖戦」(日曜後11・00~)の制作発表が25日、都内で行われ、主演の吹石一恵(28)、芦名星(27)ら総勢9名のキャストが出席した。

 芦名は、吹石が演じる専業主婦からプロモデルへ転身する三木真琴のライバルで、モデルの中西紗良を演じる。「真琴をことごとくつぶしにかかっていく気の強い役。嫌がらせをしたり、嫌なことを言ったり。ここまで激しいのはやったことなかったので、今回は思いっきりやらせていただいています」と充実した表情を見せた。初体験のファッションショーのウオーキングも「緊張しすぎて、あっという間で、(本番は)あまり覚えていないですけど、すごく楽しかった」と満足げ。

 初共演の吹石については「吹石さんは必ず、おやつを食べるんです。おやつがないと撮影できない方で、そういうイメージがなかったからすごくびっくりしました。おやつ袋が必ず脇にあって、子供が食べるようなお菓子をすっごく食べているんです」と意外な一面を暴露。すると、吹石も暴露合戦とばかりに「芦名さんは1つのおやつを一日5袋ぐらい食べるっていうのが何年も続いているんですよ。本番直前でも立ったままボリボリ食べていたり」とイメージとは違う一面を明かされていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2011年8月25日のニュース