日本ハムのDJチャス。地元応援番組で小堺一機さんと初共演!

[ 2022年5月19日 16:37 ]

DJチャス
Photo By スポニチ

 日本ハムの2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで「謎の二刀流キャラクター」として奮闘している「DJチャス。」が、J:COMチャンネルの地域密着トークドキュメンタリー番組「ジモトに乾杯!居酒屋小堺クン」に出演する。

 千葉県内の各地域で輝く人たちにスポットを当てた応援番組で鎌ケ谷からは「鎌ケ谷ハムカツ実行委員会」渡邉輝江委員長とともに登場。収録は既に終えており、居酒屋の大将役に扮した小堺一機(66)、看板娘の中村愛さんらと鎌スタのボールパークをはじめ、現在のBIGBOSS(新庄剛志監督)や落合博満氏らレジェンドたちとの心温まるエピソードを披露する。放送は7月2日、9日の土曜日21時30分から前編、後編に分かれて千葉県内ローカルエリアでオンエアされる予定だ。

 すっかり時の人?となった謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」は、「小堺さんや地域の方々のお話はとても勉強になったし、この歳になってつくづく思うことは、第一線で活躍する人たちってやはりそれなりのエネルギーを持っているな、ということ。本題とは離れるけど、『DJチャス。デー』が行われるはずだった7日の試合が雨でノーゲームとなったので、オレも早く山積みとなった自分のグッズを販売しなきゃ、ですね。来週24日からはイースタンの巨人3連戦があるので、グッズ共々どうぞよろしく!」と、最後は「らしさ」を全開に商魂たくましくノリノリで笑わせていた。

続きを表示

2022年5月19日のニュース