「ビッグボス応援パスタ」販売 日本ハムの2軍施設・千葉県鎌ケ谷市の生パスタ店「coca」

[ 2022年1月5日 14:56 ]

BIGBOS応援パスタ
Photo By スポニチ

 千葉県鎌ケ谷市の生パスタ・手づくりピザの店「coca」は5日、同市のファイターズ鎌ケ谷スタジアムで9日から始まる日本ハム新人合同自主トレに合わせて「BIGBOS(ビッグボス)応援パスタ」を販売すると発表した。

 ビッグボス応援パスタは、北海道産の昆布と青しそ、エビの入ったパスタで、海苔に明太子で新庄剛志監督(49)の背番号1が描かれ、さらに金箔のトッピングを施している。価格は新庄監督の背番号「1」と剛志(つよし)にちなみ、1244円(税込み)。ランチタイムには無料でコーヒーがサービスされる。店主の斎藤慶巳(よしみ)さんは「ビッグボスが指揮を執り、若手がノリノリでノビノビ活躍してくれれば。3位以内に入って最後まで楽しませてほしい。期待しています」と話している。

 日本ハムでは、9日から27日までの新人合同自主トレの期間中、新型コロナウイルス感染防止対策をとった上で、内野スタンドを来場者向けに無料開放する。練習休日予定日の12、16、20、24日はスタンドの開放は行わない。また、22日は「2022ルーキー鎌スタ☆お披露目会」が開催されるため、入場チケットが必要となる。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月5日のニュース