新庄ビッグボス “ムキムキ”鍛え上げられた肉体披露!クリスチャンローランドの半袖黒Tシャツ

[ 2021年11月10日 09:32 ]

黒Tシャツに着替えた新庄監督
Photo By スポニチ

 日本ハムの「ビッグボス」こと新庄剛志監督(49)が10日、沖縄・国頭秋季キャンプ視察3日目を迎えた。球場入りの服装は白色のパーカーにチェック柄のジャケット姿で登場し、報道陣に「きょうはクライマックスなので話題は控えます」とあいさつした。

 その後、すぐに黒い半袖のTシャツに着替えてグラウンド入り。鍛え上げられた二の腕を見せ、Tシャツのロゴは「CHRISTIAN ROLAND(クリスチャン ローランド)」。グラウンドを歩きながら一塁側スタンドのテレビカメラに向かって「オーラが大きくなりすぎてオーロラになっちゃった」とギャグ!?と飛ばしていた。

 これまでの2日間では若手選手たちに積極的に声を掛け、目新しい練習方法をアドバイス。「話をして、やっぱり笑顔が多い。あの時の表情がうれしい」と口にする。「僕のプレーを見た選手はそんなにいないと思う。ってことは、僕が目の前に現れたら“うわっ”となると思うんですよ。それに対して、話しやすい環境とか会話を心掛けているんですけど、意外と敬語になってしまうね」とも打ち明けていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月10日のニュース