×

マエケン夫人・前田早穂 夫の手術決断「やっと痛みから解放されると思うと…」 サポート誓う

[ 2021年8月30日 10:38 ]

前田早穂
Photo By スポニチ

 ツインズ・前田健太投手の妻でフリーアナウンサーの前田早穂(35)が30日までに自身のインスタグラムを更新。右肘に手術を受けることになった夫についての心境をつづった。

 夫は右前腕の張りのため負傷者リスト(IL)入りし、9月1日(日本時間2日)にテキサス州ダラスの病院で右腕の手術を受けることが決まった。

 「夫の手術に関してご心配や励ましのメッセージをありがとうございます。一つ一つ目を通させて頂きました」と感謝。「夫と出会った2010年から12シーズン、沢山の素晴らしい景色を見せてもらいました。嬉しいだけではなく、悔しい気持ちやもどかしい気持ちもありました」とつづり、「結果しか評価されない世界ですが、私は、夫がこの舞台に立つために努力し続けた姿勢を心から尊敬しています。そんな姿を側で見ていたので、私も力になりたいという気持ちが途切れることはありませんでした」と記した。

 「今回手術を決断した事で、やっと痛みから解放されると思うと、安堵の気持ちです。もちろん夫は不安もあると思いますが、家族としては、パパが健康でいてくれることが一番の望みです。
手術の成功を祈ると共に、家族皆で引き続きサポートしていきたいと思います。I'm sure your surgery will go well. Good luck Kenta!」とサポートを誓った。

 フォロワーからは「前田ファミリー応援してます」「またマウンドで活躍するマエケンを待ってます」「ご家族の温かいサポートがあればきっと飛躍出来ると思います」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2021年8月30日のニュース