×

ロッテ、13日オリ戦から弁当購入者限定 中村奨、鳥谷、藤原らネーム入り箸発売へ

[ 2021年8月12日 14:03 ]

自身のネーム入りお箸を持つ中村奨吾内野手
Photo By 提供写真

 ロッテは13日のオリックス戦からZOZOマリンで弁当購入者限定で選手ネーム入りの箸(はし)を販売する。選手ネーム入り箸は9選手(唐川、佐藤都、鳥谷、安田、中村奨、荻野、藤原、和田、マーティン)が対象で、それぞれブラックとピンクの2色が用意されている。

 弁当1個につき、箸1膳をその場で購入可能、お箸の選手と色はランダムとなる。なお、事前予約特典として、マリーンズ公式ホームページで弁当と箸を予約した方に関しては、箸の選手と色を選択可能(予約は観戦日の土日祝を除く3日前まで受付)。

 詳細は次の通り。価格:700円(税込、お弁当購入者限定購入)鳥谷と荻野の箸は自身の選手弁当である「TORI弁当」と「荻野選手の『勝(カツ)飯』!!」にのみ付属販売)。販売場所:ZOZOマリン フロア2 207通路、208通路付近。

 球団広報室は「新たな企画として選手ネーム入りお箸を発売することになりました。こちらはお弁当を購入した方を対象に限定販売する商品となります。事前予約した方には選手や色も選ぶことも出来ますので事前予約での購入をおススメします。皆様もぜひ大好きな選手のお箸を手に美味しいお弁当を食べてください」とPRした。

続きを表示

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2021年8月12日のニュース