西武、9月23日の70周年ユニ配布試合のチケット、6日からFC会員限定の抽選受付を開始

[ 2021年8月5日 16:15 ]

9月23日の楽天戦で来場者全員に配布される70周年記念ユニフォーム(球団提供)
Photo By 提供写真

 西武は、8月6日から70周年記念ユニフォームを来場者全員に配布する9月23日の対楽天のチケットの抽選受付をファンクラブ会員限定で開始する。球団ホームページにて希望席種を申し込み、当選すれば購入が可能となる。

 根強い人気を誇るLIONSの筆記体がプリントされた70周年記念ユニフォームがもれなく付いてくるファンにとってこの上なくうれしい日だが、楽しみにしているのはチームも一緒。

 辻発彦監督も「あのユニフォームでメットライフドームが染まれば、それはもう圧巻の光景だと思います。ライオンズファンの皆さまがそれを身に着けていただいているだけで、我々もより『よし、やってやるぞ!』という気持ちになりますし、可能な限りこのユニフォームを身にまとった多くの皆さまとお会いしたいですね」と呼びかけた。

 今日は8月5日で「辻の日」。ぜひ監督からのPRを受けてこの機会に球団公式ホームページから詳細をチェックし、ユニフォーム配布試合のチケットを購入する最初のチャンスにチャレンジするのもいいかもしれない。

続きを表示

「始球式」特集記事

「中田翔」特集記事

2021年8月5日のニュース