ベストナイン受賞者の声 DeNA・佐野「皆さまのおかげ」ソフトB・柳田「来年も選ばれるよう準備」

[ 2020年12月17日 05:30 ]

2020年ベストナイン発表

2020年ベストナイン投票結果
Photo By スポニチ

 【セ・リーグ】

 ▼広島・菊池涼 なかなか獲れない賞なので本当にうれしく思っている。来シーズンは優勝争いができるように、しっかり引っ張って頑張りたいと思う。
 ▼巨人・岡本 一度は獲りたいと思っていましたし、選んでいただいて光栄に思います。毎年選んでいただけるように頑張ります。
 ▼巨人・坂本 最多得票数だと聞いてうれしさが倍増しました。来季は、自分のパフォーマンスを最大限に発揮して、また選出していただけるように頑張ります。
 ▼DeNA・佐野 監督、コーチ、チームメート、支えてくださったスタッフ、ファンの皆さまのおかげと思っています。来季こそリーグ優勝、日本一を達成できるよう頑張ります。
 ▼巨人・丸 満足のいく成績ではありませんでしたが、選んでいただき大変うれしいです。来シーズンは今シーズンの成績を全て上回って、選んでいただけるように頑張ります。
 ▼広島・鈴木誠 コロナで大変な中、たくさんのファンが応援してくれたことに感謝している。来年は一つでも多く印象に残るようなプレーができるように頑張りたい。

 【パ・リーグ】

 ▼ソフトバンク・千賀 2年連続で選んでいただき、とてもうれしく思っています。他にもいい投手はいますし、まだまだ精進しないといけない。
 ▼ソフトバンク・甲斐 まさか選ばれるとは、という気持ち。自分では今季の結果に満足していないので、さらに頑張っていきたい。
 ▼日本ハム・中田 自分一人の力で獲れるものではないので、チームメートや周りの方々に感謝している。来年はファンの皆さんと喜び合えるような結果を残せるよう頑張りたい。
 ▼楽天・浅村 毎年の目標なので、獲れたことにうれしく思う。また来年も獲れるように、そしてチームが優勝できるように頑張る。
 ▼西武・源田 1年間全試合に出場できたことが良かった。ケガなくシーズンを終えられトレーナーの皆さまにも感謝です。来年もこの賞を目指したい。
 ▼ソフトバンク・柳田 目標の一つにしていたので、素直にうれしく思います。来年も選ばれるよう、オフから少しずつ準備をしていければと思っています。
 ▼オリックス・吉田正 素直にうれしく思います。来年は打撃部門全てにおいてタイトル争いをして、また来年もベストナインに選んでいただける数字を残せるように頑張ります。
 ▼日本ハム・近藤 外野手部門で初めて選ばれたことを本当にうれしく思う。今年はファンの皆さんに球場で応援してもらって得られる力があることを再認識した。

続きを表示

2020年12月17日のニュース