ロッテ アイスひと夏分当たる「ホームランターゲット」実施

[ 2020年6月22日 15:44 ]

ZOZOマリンスタジアムのレフトスタンドに設置される「ホームランターゲット」と称したバナー
Photo By 提供写真

 ロッテは22日、無観客試合においてZOZOマリンの左翼席に「ホームランターゲット」と称したバナー(看板)を設置し、マリーンズの選手が放ったホームランが、どのバナーに当たるかをファンの皆様に事前に予想してもらうプレゼント企画を実施することを発表した。

 23日の本拠地開幕戦から実施する。看板は8枚設置され、それぞれバナーごとにロッテアイス賞品が紐づいている。毎試合、ロッテ選手のホームランがどのバナーに当たるかを予想してもらい、的中者から抽選で5人と打った選手本人に、「ロッテアイスひと夏分(90個)」がプレゼントされる。

 企画への応募方法は、それぞれのホームランターゲットに設定されたハッシュタグを付けてのツイッター投稿で完了。ホームランがバナーに当たるたびに抽選を行い、当選者には球団ツイッターから直接連絡が届く。

続きを表示

野球の2020年6月22日のニュース