巨人ナインのおうち時間<野手編> 炭谷&パーラ、子供と遊ぶおもちゃ増える 小林は掃除しまくり

[ 2020年4月29日 15:39 ]

個人調整でバットを振り込む巨人・炭谷
Photo By スポニチ

 ジャイアンツ球場で個人調整を行った巨人ナインが、球団を通じてファンに「おうち時間」の過ごし方を明かした。不要不急の外出を自粛する選手たちは、自宅でどのような時間を過ごしているのか?野手陣の4人が楽しみ方を紹介した。

 炭谷銀仁朗捕手(32)「子供と遊ぶおもちゃを買うのが増えましたね。自分の物はほとんど買わない。ネットで買うことがやっぱり多くなるので、自然と携帯を見る時間が増えましたね。服を買ったりする時もね」

 小林誠司捕手(30)「映画は良く見ますが、ほんとにすることがなさすぎて、部屋を掃除しまくってます。奇麗になりすぎなくらいです。模様替えとかもして、掃除にはまってます」

 石川慎吾外野手(27)「スピーカーを用意して最近は音楽を聴くことが多いですね。後は(小林)誠司さんとラインしてますね。なんの料理作ったとか、お互いに写真送りあったりして。誠司さんの料理のグレードがあがるのが面白いです。(笑)誠司さんとテレビ電話もよくしますね」

 ヘラルド・パーラ外野手(32)「娘のおもちゃばっかり買ってるよ!僕にも買ってほしいね(笑い)」

続きを表示

2020年4月29日のニュース