日本ハム・杉谷 斎藤佑樹“グラサンショット”大公開にファン歓喜「どこの俳優さんかと」

[ 2019年11月25日 20:55 ]

日本ハムの杉谷
Photo By スポニチ

 日本ハムの杉谷拳士内野手(28)が25日、自身のインスタグラムに斎藤佑樹投手(31)、柿木蓮投手(19)らとともに回った選手納会ゴルフでのショットを投稿。サングラス姿でにこやかな表情を浮かべる斎藤の姿にファンが大喜びしている。

 普段から斎藤との仲良しぶりをインスタグラムを通じてアピールしているチームきってのムードメーカー、スギノール。20日には斎藤との“北海道デート”の様子を詳細につづり、斎藤にしかけたドッキリ動画までアップしたが、わずか5日で“新作”を披露した。

 「選手納会。この組で」と写真をアップし「笑いありハプニングありの楽しい会になりました!!」と報告。高卒ルーキーの柿木については「蓮初めてでいきなりパースタート」と後輩のセンスの良さに舌を巻いたようだが、斎藤はサングラス姿にもかかわらず爽やかさが隠し切れないさすがのショットとなっている。

 これにはファンも歓喜。「佑ちゃんサングラス似合いますね」「佑ちゃん。どこの俳優さんかと」「サングラスかけても爽やかですね~」「かっこいいですね!!斎藤選手が」「ゆうちゃんは常にかっこいい!!」と杉谷のインスタグラムにも関わらず、斎藤のカッコよさをほめる“お約束”のコメントが相次いだ。

続きを表示

この記事のフォト

「大谷翔平」特集記事

「野村克也」特集記事

2019年11月25日のニュース