【パ・リーグ喜びの声】西武・牧田「ヤクルトの山田と対戦したい」

[ 2016年6月28日 05:30 ]

ファン投票で選出された(左から)秋山、炭谷、牧田

マツダオールスターゲーム2016ファン投票最終結果

(6月27日)
 【パ・リーグ喜びの声】

 ▼西武・牧田(右膝痛で離脱中)一日でも早く治したい。間に合うとは思う。ヤクルトの山田には昨季の交流戦で(3点適時打を)打たれている。対戦したい。

 ▼ソフトバンク・サファテ ファン投票で選ばれたのは誇り。松田に(得票で)負けたのは悔しいけどね(笑い)。

 ▼西武・炭谷 うれしい。牧田さんが山田を抑える手助けをしたい。

 ▼西武・浅村 西武の代表として出場するという気持ちを胸に、元気な姿を見せられるよう精いっぱい頑張りたい。

 ▼ソフトバンク・松田 6年連続ですけどホームランを打ったことがないので、ヤフオクドームで必ず打ちたい。

 ▼ソフトバンク・今宮 何回出ても緊張する場所。(第1戦が)福岡なので必死こいて頑張る。

 ▼西武・秋山 横浜でやるので選ばれたいと思っていた。(出身地の)神奈川でやる特別な機会。

 ▼オリックス・糸井 全力でプレーしたいし、盗塁を決めたい。

 ▼ソフトバンク・長谷川 凄い打球を打ちたい。指名打者らしく、ちょこちょこした打撃はしないようにしたい。

続きを表示

2016年6月28日のニュース