錦鯉・長谷川 遠距離恋愛中の彼女と「知り合って5年で会ったのが7回」 そのワケ「今は会わない方が」

[ 2022年2月4日 16:09 ]

「M-1グランプリ2021」で優勝した「錦鯉」の長谷川雅紀(左)と渡辺隆
Photo By スポニチ

 昨年の「M-1グランプリ」を制したお笑いコンビ「錦鯉」の長谷川雅紀(50)が4日、ニッポン放送「中川家ザ・ラジオショー」(金曜後1・00)にゲスト出演。遠距離恋愛中の彼女について語る場面があった。

 彼女とは「知り合って5年で会ったのが7回」だという。これには「中川家」の中川剛も「うそでしょ?」と驚いたが、長谷川は「うそじゃないんですよ。みんなに疑われるんですけど」と話した。最後に会ったのは「3年前の5月」だというが「連絡は毎日ちゃんと取ってる」と説明した。

 さらに「年齢も年齢なんで、今年は結婚とか考えてますけど」と告白。剛に「次お会いするときは何か一言いいたい事ありますか?」と質問されると「だからまあ、結婚しようですね。ラインでするのもおかしな話ですもんね」と明かした。

 また「なんで会えないかっていうと、1つの理由として彼女が医療従事者で。だから今は会わない方がいいんじゃないみたいな」と、コロナ禍の影響もあって会えていないと説明していた。

続きを表示

2022年2月4日のニュース